SSブログ

リッキーさんの誕生日に向けて [ソファー]

リッキーも早11月13日で1歳になります。

おとーさんが使用しているはずで買ったソファーもリッキーに占領されて、昨日ラスティも乗ってちょこんと座っていた。リッキーは戸惑っていたがラスティの横に一応乗ってみて、座る格好だけしたらやっぱり座れない・・・って顔を私にしていた。

いつもこのブログに出ている茶色のソファーは右ひじかけが半分ラルフとリッキーに消費されているので同じところのを探していました。

白もあったけどソファーからソファーへモモンガのようにジャンプしまくるリッキーを見ていると管理に自信がない・・・。

最近はソファーの背面からジャンプして私とラルフがゴロンとしている腹の上に飛び乗ってきた・・・。

背面からは確かに見えないので怒れないけど・・・イタタタッ。(>_<)

赤はもうひとつのマンション用に探していたときにはなかったので今回もおとーさんとどっちに配置するか一応協議(のフリ)で手に入れてしまった・・・。

昨日購入して「あの赤いソファー見た?」って今日話したら「知ってる。欲しいんだわ~。」「買ったよ。」「え~?あっちにおこうよ。」「いやだ。」

 

リッキーちゃん、お誕生日用ですからなるべくおしとやかに長持ちさせて頂戴な。私が一歳の時こんな高いものもらったことないんだぞ・・・。

他のアフガンを飼っている人のブログを見るとみんなソファーたくさん買い替えている。さてさて我が家はすでにいつも過ごしている家だけで5個目です・・・。いくつ続くかな・・・。


2006-11-09 16:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

byakuya

リッキーちゃん なんて幸せなわんちゃんなんでしょう。
赤いソファーで横たわるリッキーちゃんを想像して私も幸せな気分にさせて
いただきました。
by byakuya (2006-11-09 22:56) 

rrr

だんだんと私専用にしようかなとも思い始めたりして・・・。
by rrr (2006-11-10 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。