SSブログ

80%とは [アフガンハウンド]

あら~災難~~だった一番引きずったことは診断の結果「骨折」

親指のつめの上に台車が一番ヒットしたらしくレントゲンで横から見ると指先から1センチあたりの場所がV字開脚のように骨折していました。(笑)

固定されて2週間、やっと固定がはずされて今日またまたレントゲン。

「80%だね。」といわれジーッと我が骨のつき具合の速度も含め興味を持ちました。

「つめは全部死んでいるから生え変わるのに半年はかかるよ。」とのことでした。

右足先がやっと入浴されました。(夏じゃなくてよかったわ~~~。エヘヘヘ)

ドクターが宣言したとおりのペースで治るもんだね~~偉いぞ私の骨、とついつい威張ってみる。

やっと靴が入ります~~が「くれぐれも無茶をしないように。」と釘を刺されました。アハハ。

majestyさんの単独展ハンドリング講習会のスナップ・・・私の足は「あの時すでに骨折~~。」

なんとも思い出深いショーとなりました。

ま、いつもエピソード付きといえば否定できずなんですがぁぁ~~~。アハハハハ。

過ぎたことは他人事のように笑う側につく私なのであった。


2008-11-18 19:27  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マルスママ

ようやくテーピングが外れたんですね~
よかった、よかった^^

親指の爪死んじゃったんだ・・・
私も小学生の時に、遊んでて木か何かの下に右足が挟まったの、
骨折はしなかったけど親指の爪が死んでました。
本当に爪が生え変わるのってスゴーク時間が掛かったのを覚えてます。

↓の写真、自分で引いたのぉ?
走れたの?足痛くなかったぁ~・・・
スニーカーは履けたのね!?(イヒヒ)
by マルスママ (2008-11-20 07:04) 

rrr

マルスママさん

下の写真は元気な足のころです。(笑)
単独展前の練習~と思ったら
サンダー君が来ていてラスティも弾けて(いつものように)アハハハな結果で。

マジェスティさんのブログのラスティ写真の
私の下半身写真(何も全くエロくない写真)の足が骨折ハンドリングです。

スニーカーは履けるようになりましたが寒さもあって
自由に動くようになってイタタタタです~~~。

by rrr (2008-11-20 11:40) 

ディアママ

順調に治ってよかったね~♪
毎回ハプニング続きなので
これからも気をつけてねーーー
by ディアママ (2008-11-21 11:16) 

rrr

ディアママ~~
ありがとう~。
毎回いろんなハプニングはもうサプライズでありながらそうでないものに変わっております。
仕方ないから向かう覚悟で(爆)
この間のように嬉しいことの後のハプニングだと「いっか。」と思えるんだよね~~。
でもすべてこれで終わってよかったよの厄落とし感覚かも~~。

by rrr (2008-11-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。