SSブログ

先生~~ウキウキ。。。シーン。あれ? [アフガンハウンド]

ワクチンの日です。ラルフを連れて行って受付済ませて車待機。

オープンしてもなかなか呼ばれません。隣の車がどうやらお先だったようです。

隣の車のパパさんは外でタバコふかして行ったり来たり落ち着きません。

「何かあったのかも。ここは静かに待機だわ。」とラルフもおとなしくきちっと伏せをしてました。

奥さんが外に飛び出してきて「おとーさん~~。」呼ばれて駆け込むおとーさん。

あ、もしかして亡くなっちゃったのかも。犬か猫かも見ていませんが、そういう雰囲気。

診察室は2つあるのですがラルフも喜べる雰囲気では無く、隣のすすり泣く声が聞こえて
とてもかわいそうでした。
先生も悲しそうでラルフの部屋にきて「ラル~~。」と声をかけてくれますが元気はもちろんなくラルフも尻尾はいつものようにフリフリしますが「先生何かあったの?」先生にチュッとしそうな雰囲気。

フィラリアのチュアブルもらってワクチン打ってサ~~ッと帰ってきました。

痛々しくていてもたってもいられなく逃げ帰ってきました。

ラルフには月に一回の御褒美通院のはずだったけどなんとも言いようが無い通院となりました。

体重は増えていました。うんこれだけは良かった。良かった。


2008-11-26 17:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。