SSブログ

今年も一年お疲れ様~ [アフガンハウンド]

今年もお疲れ様~といって社員たちにいろいろ渡しましたが会社は年末年始も営業中。

ご苦労様です。

我が家はラルフが代表してディア家のブログのマネっこ(笑)ご挨拶。

081226_191804.jpg
タイミングがよかったので携帯でパチリ。

今年もたくさん頑張りましたね。
来年寒いうちはみんなでお鍋でショーがいいな~。(笑)
とさりげなくリクエストしてみる私。

ラルフは名古屋名物「しるこサンド」でOKだそうです。最近よく食べるラルフです。

ラスティはポケット一杯のおやつをくれるなら一緒に走るそうです。(ディ〇ママへ)

リッキーはポケット一杯のおやつをくれるなら応援してあげるそうです。(ド〇ゴン君へ)

飼い主に食い意地はっているところが似たのかな~。(否定できずだわ~~。)

今年もお世話になりました。来年もお世話になります。(笑)

みなさん来年もいろいろと楽しみましょうね~。よいお年をお迎えくださいませ。


2008-12-26 19:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。