SSブログ

あけましておめでとうございます。 [アフガンハウンド]

今年もよろしくお願いします。

NO HOPE NO FEARの精神で行きます。

望みを持てないので恐れるものはないというネガティブな意味では無く

勝負時は無心でただその時を頑張るというポジティブな意味です。

まあ高望みをしているわけではないのでそもそも恐れる事は無いです。

背負っているものが大きいわけではないので期待度もあるわけでも無いです。

ある意味自由にやっていけて幸せです。(笑)

世界のトヨタがああなのですから不況なのでしょう。
その中で明るくやって行きたいものですね。

まずは健康第一。少しはやせることにします。
(少しといいながら人生最大の難関だったりしてね。(笑))

アハハハ。今年もお笑いを見て大声出して笑って過ごしています。

皆さん今年も少しでも楽しいことが多いように~~。(祈)


2009-01-02 09:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。