SSブログ

最近写真が少ないので。。。 [アフガンハウンド]

朝一番でイケメンラルフ(笑)でご挨拶をと思い携帯でパチリ。
顔はどこにあるのでしょうか?ちなみにこの肉球は後ろ足なの。
090105_090827.jpg
とてもご機嫌なラルフです。
090105_090838.jpg
とてもご機嫌ラルフです。そしてびっくり!舌を出しています。
何かもぐもぐさせてチュパチュパさせていたから夢を見ているようです。
090105_090853.jpg
しかも口元にあるのは後ろ足。。。
090105_091724.jpg
ハッと起きたけど遅い~~。もうみんなにご披露したよ。(笑)
まだネムネム顔で状況わかっていませんラルフです。
今年はイケメン&ワルワルのイメージを変えて行きますか?
お笑いが稼げますかね~?(笑)


2009-01-05 12:21  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ママタバサ

いやぁ~ん、可愛すぎる~!
そんなに嬉しそうな顔して、どんな夢みてたのかな?
おすましのラルフ君もカッコイイけど、こんな可愛いのも
たまりません~。
by ママタバサ (2009-01-05 21:20) 

オメガちち

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご機嫌ラルフ君・・良い寝顔してますねぇー。
舌ペロと肉球がセットの画像なんてなかなかお目にかかれませんよっ。
それから・・尾っぽも長~いっすね♪
by オメガちち (2009-01-06 07:18) 

クロス家

新年おめでとうございます
最近パソコン見る機会が少なく
ご無沙汰してます
今年もよろしく、、
by クロス家 (2009-01-07 19:09) 

ディアママ

あはは~~
ラルフ君、超おくつろぎで
しかも超ご機嫌なお顔。。。。
こういうときのワンのお顔大好きです
by ディアママ (2009-01-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。