SSブログ

春なのに~ [アフガンハウンド]

ご無沙汰です。

私の家のことでバタバタしていてその始末や事業のことで対応に毎度のことながら必死です。法改正があるたび事業はその書類の多さにたまりません。
裏を返せば書類に追われているだけで平和そのものということです。
おとーさんの方は事業を拡大。。。このご時勢になんともまあうらやましいです。
その分大変だと思いますがチャンスですので体に気をつけて頑張って欲しいです。

それ以外はまあ思いがけず父が亡くなったのでその相続について良くも悪くもバタバタしています。父も事業をしていたので面倒なことが山積みです。

あとは犬のことぐらいですが我が家のアフズもしばらくは家でのんびりしながら体力とコート作りに励んでいます。
かなりのペースでお肉も筋肉もついてきてます。。。
毎朝5時から9時まで3頭の散歩。そしてお昼も30分ほど散歩と運動。夜も1時間ほど運動。。。今日は朝4時30分ごろだったのでさすがに一度外へ出して家へ戻ってもらいました。(笑)毎日眠いです。

犬の生活に関しては新しいチャレンジもしているのでそれはそれは楽しみです。
頭のよい先読みアフガンは型どおりだと命令する前にやってしまうことも多いのでどう対処するか毎回が面白いですが人間が命令し、服従してやっているという犬の関係が私の場合は犬と望む関係ではないので合格証が発行できる組織のものでもないです。。。どれぐらい時間がかかるのかも不明ですが楽しみです。

ドッグショーは目標を決めてどこに向けて出していくかを決めていきたいです。
ギラギラせず仲間みんなで楽しんでいけるショーになるならいいなあ。
そんなこんなで当面アップの間隔が長くなります~~。


2009-03-24 19:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
これは自動車事故だよ。。。勘違い ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。