SSブログ

犬のためなら・・・だったのに・・・あれ? [アフガンハウンド]

5月31日(日)に和歌山でうまうまオフ会に参加してきました。

今回もおいしいお肉屋さんでやれるBBQなので火回り関連がとっても楽チンです。
鉄板やら網やら炭の後片付けを車に載せてアフガンハウンドにも匂いが染み付いちゃうし持ち込みもOKのこの場所はとっても嬉しいです。

何よりスーパーで買ってきた高いお肉よりも数段とおいしいです。
焼きそば用にも即豚を切ってもらったりしてもらえてステーキ用のお肉が私はお気に入り。

今回みんなのブログの写真(私は食べるのと笑うのと話をするのに忙しく写真はありません)をみると食べていない食材があれこれ写ってる~~。
大笑いしている間に無くなったか~~?ご用心ご用心。。。

しいたけ~は醤油を買出しに行ったのに~そういえば食べなかった~。
(私には結構必須アイテム~次回は増やしてね~アスパラも買ってね~)

焼きそばはみんながもうおなかいっぱいと訴えるのにも関わらず大量購入してきてくれたので(私のリクエストだから。。。でもボリュームは幹事さんの見繕い。アハハ)

「そのままにしても仕方ないから焼こう。食べるよ、きっと。」

焼いたらお腹が私も膨れていたけどお肉と野菜は帰り際になったらかなり時間もたつしまたお腹がすくんだよ~と食べておいて大正解~~。
お腹いっぱいと訴えた人もアイスクリームはダブルで食べている人もいました。
(ん~これは私は違うよ~。参りました。)

実は途中のSAでお茶用でチーズケーキを買うと知っていたんだけど隣にならんだ餃子に悩んでいた私。鉄板でやるとおいしいんだよな~~。これは次回に持ち越し予定。

お腹も膨れてブラックウッドさんでもみなさんゴロンと横になったりくつろいで座っている中、お散歩組はワンズを連れてずんずんと行きました。

お散歩をしないベランダ組は外を眺め「気持ちがいいね~。」と休憩~。
2時間コースが普通の散歩の方がいるし、ここから道路は途中切れているみたいと聞いたマリーナシティ(懐かしい~~ラスティとのショーの場所です。)
が景色にあるので冗談で「あそこまで海?川?渡っていったりしてね~。」と笑ってました。
「本当になかなか帰って来ないね~。」というぐらいの待ち時間でしたよ。。。

私は今回犬はお留守番。。。距離があるのと我が家の犬ははじけ組なので
ラスなんて散歩に行ったら海へ飛び込んでしまうかも~。
ラルフは最近とても良い子になってきた兆しが見えたし女の子ワンズだから連れて行ってあげたかったけど(笑)結構日差しが強く車で待機1頭もかわいそうなので
涼しい会社でお留守番。

それを励みに疲れても途中で寝ずに帰るからと思っていたのですが。。。

そういえば会社にずっとへばりつきの状態でここ何日かいたのであまり寝ていない。

おいしいもの食べてよい景色みて~と疲労もピーク。。。

行きは2時間30分、帰りは。。。???なぜ~~?トイレ休憩したところで20分気づけば爆睡(気絶とも言う)していました。

犬と一緒ならかえってもっとお気軽爆睡だったかも~。

帰ると犬は大歓迎。。。いや私の服にしみついたBBQの匂いで大歓迎。。。

鼻をつんつんとしてフガフガ匂いを嗅いでいました。

「あ~ただいま~~。ごめんね~。遅くなって~~。」
いつものラルフのすりすりスリスリ体が私にもたれすぎで地面まで顔が着きそうな大歓迎柔軟ポーズも途中からBBQチェックとなりました。(笑)

写真は無いよ。。。



 


 



 


2009-06-09 16:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
懐かしいラルフの誕生日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。