SSブログ

リッキーの誕生日 [アフガンハウンド]

リッキーだって誕生日プレゼントは豪華にもらってます。
11月13日金曜日、4歳の誕生日を迎えることが出来ました。
妹たちと話しておかしくて笑っちゃうのはこの日は13日の金曜日。。。
別に年に何回かある13日の金曜日だから順番でなるものだし。。。だけど
なんだか誕生日でこの曜日の組み合わせでも似合っていないと思わないよね~。。
と「だってリッキーだもの~。」

最初にチャンピオン完成したので、お出かけといえばドッグランはモチロンですが
ラルフとラスティのドッグショーへの同行へたくさんしてもらった感のリッキーです。

それでも去年はハンドリング講習会で活躍してもらおうと思ったら駄目ップリを見せ、今年は休憩。

楽しいと我が家唯一のメスなのに雄たけびが上がっちゃうのが困ったもんです。
会社の階段を上がりきったところで昼夜問わずやりますし(まさに崖の上の狼)
会社の前では対ラスティや対ラルフと走り回ったときに男勝りな声が出ます。
その勝ち誇りな態度はどうしたら出るのかわかりませんが
我が家のオスたちがやさしいのに漬け込んでいる気がします。(人間も含む(笑))

リッキーは相変わらず元気でハイパーです。

自宅へ初めて来て、あまりのハイパーぶりに戸惑った私でしたが4歳になる頃には
少し収まってきてこちらも多少のことではおろおろしないようになりました。
最近は私だけ~と私に甘えてくるという戦略のようです。かわいい。

2番目に迎えた子で唯一のメスだと人間であってもこういうおてんばぶりは普通でしょうね~。旦那を尻に敷くタイプです。(誰よりもダイナミックなお尻で。。(笑))

リッキー、4歳の誕生日おめでとう~。これからも満腹で一緒に楽しく過ごしていきましょね~。


2009-11-24 16:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ラスティの誕生日数年ぶりの。。。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。