SSブログ

ぼく、ラスティ [アフガンハウンド]

最近めっきり寒くなりましたね~。さあ今日は羽毛布団のご紹介です。

こんなに羽毛が入っていますよ。そして軽くてあったか。

 起きたらすぐに噛み付くこともできます。でもお値段は??

 い、いちまん きゅうせん ぱっぴゃく おやつです。「え~すご~い。」

限定一頭限りです、 おきゃくさん・・おきゃ・く・・さ・・・んZZZZZZZ

ラルフ「ハイ、ラスティ君。ご苦労さん。まだ早いから寝てなさい。」


2006-11-14 11:12  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アンジェル

あんまり、可愛くて、何度もスクロールして見ちゃいました^^
by アンジェル (2006-11-14 21:49) 

rrr

アンジェル様 :最近はおしっこシートにしながらこっちをチラッと見ています。あんまり顔をこっち向くとはずしちゃうよ~と思いながらも、私もついエヘヘ~と見ています。
by rrr (2006-11-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HAPPY BIRTHDAY♪アクロン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。