SSブログ

HAPPY BIRTHDAY♪ [アフガンハウンド]

ラスティ「1歳お誕生日おめでとう。チュッ。」 リッキー「はずかし~。エヘッ。」

ラルフ「1歳か・・・おめでとう、ぼくもよく耐え抜いた日々だったな・・・。そんな僕にもおめでとう。」

父母より「長~くなが~く健康で過ごせますように。」

 


2006-11-13 18:40  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

byakuya

リッキーちゃんおめでと〜♪
ラルフくんと、ラスティくんにも祝福されて、幸せなお誕生日ですね。
この先ず〜っと こんなステキなお誕生日がおくれます様に。
by byakuya (2006-11-14 00:12) 

rrr

byakuyaさん ありがとうございます。 
リッキーは今日は怒られまいとおもったのかしら、夜はいつもの3倍ドッタンバッタンして元気なア・タ・シをアピールし、ついに母にギューって抱きしめられチューされる罰を受けました。
by rrr (2006-11-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。