SSブログ

甘えん坊なのかラルフの母性か? [アフガンハウンド]

ラルフ君はよく下の子の面倒を見ます。
最近はラスティをしつけるためにマズルをがぶっと、しかしやさしくやさしくくわえています。リッキーにはやりませんでした。
(女の子だからかな?)

おもしろい写真が出てきたので(携帯のため見づらいかもしれませんがご容赦くださいね)ちこっと載せてみました。

破いたソファーにラスティが一緒に無理やり乗ってきて不満だけど我慢しているリッキー。(今はラスティだけでいっぱいですよ)
その次の日新しいソファーにご満悦なリッキーのノビノビ写真
修行が待ってるとは本人知らず。
どーなっているかわかりますか?
リッキーもラスティも小さい頃からラルフのそばで甘え放題。リッキー7ヶ月のころ
わかりづらいですがリッキーは左向いてラルフのおなかを枕に。
ラスティ5ヶ月(ねむねむ)
ソファービリビリを見つかっちゃった顔
(携帯で写真撮っている場合じゃないよ~?9ヶ月のころ)

ラルフがやさしくお世話しているからか、ラルフの母性がそうさせるのか?リッキーとラスティが甘えん坊なのか?よくわかりませんが、
くどいぐらいちょっかいかけても、ちょっとやそっとじゃ怒らないラルフと一緒に寝たいようです。そして今日も・・・。

ラルフ「そろそろラスティは重いよ・・・。」でへへ「また体重増えてたみたい。」


2007-04-02 20:34  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

byakuya

ラルフくん本当に優しくて
いいお兄さんですね〜。
見ていて微笑ましいです(^_^)
ラスティくんは大きくなっても甘えんぼですね……きっと。
がんばれ!ラルフおにいちゃん♪
by byakuya (2007-04-03 16:28) 

rrr

byakuyaさん
なぜか、ラルフにみんなひっついて寝るのは不思議です。

知らないうちに長男になってしまったラルフは大変なんでしょうね。

ラスティはラルフにいたずらするのに甘えていますからさすが末っ子ですね。
でもオス同士のルールはリッキーへよりも少し厳しくしているみたい・・・。
by rrr (2007-04-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ラスティです。ラルフ~~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。