SSブログ

ラルフ~~ [アフガンハウンド]

社員が今帰ってきて寝ているのにお迎えに行ったラルフ。

ついでにノビノビタイム・・・の後やはり私の足元へやってきて伏せた。
ラスティはもちろんそばにいる。

お水を入れておいた空ボールを洗わなくてはと足元においてあるのばれちゃった・・・。あ~どうせくわえて遊ぶな~しまった~。

と思っていたら顔を突っ込んでバランスとってそのまま寝ていた。
びっくりして携帯写真パシャ。

変なしぐさにプッと噴出してしまいました。

 


2007-04-03 20:21  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

byakuya

も〜ラルフくん可愛いすぎ〜っ!
ボールの揺れ具合がここちよく寝てるんで
しょうか?
でも本当に可愛い〜♪
by byakuya (2007-04-04 11:39) 

rrr

byakuyaさん

ボールを固定して寝てました。

疲れる時間帯ですので噴出してしまいました。

冷たくって気持ちよかったのかもしれません。
by rrr (2007-04-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。