SSブログ

オフ会です~~。(追記最後にあり) [アフガンハウンド]

雨はポツポツでしたからワンは爆走後洗うのを避けたいがためにランはやめてもらいました。

私達は、ドッグスペースさんのランチとanngelさんのクラムチャウダーに舌鼓。
具たくさんスープを何杯もおかわり♪おかわり♪ごっつあんです。

 リッキーのかわいいスヌードでラルフとラスティを遊んでいてみんなに披露していたら
ラスティは「脱ぎたい。おれ男。もう幼稚園じゃない。」と脱ぎ脱ぎ。
 わかったわかった!おかーさんはサイレントオークションで素敵なスヌードおそろいでゲットしました。持参したバザーの商品も好評に売れましたので、また家(倉庫?)からゴソゴソ持ってきますね。何が出てくるかはお楽しみ~~。

金銀のバタフライ模様のスヌード「金銀パールプレゼント♪」って歌ったら、ともかーさんはわかったので多分全員知っているわね(笑) 
このあと久々のトランプ!ババ抜きならぬジジ抜きで(名古屋方面限定?)一勝負!
見事、ママタバサさんが賞品ゲット。この賞品、直前にラルフがいたずらし始めていて
危なく破壊に至るところでしたがその前に気づいてなんとかセーフでした。^_^;

anngelさんからは、ラスティは初節句のお祝いを頂きました。どこに飾るかはみなさん悩むところですね~。いたずらで食べられちゃう~。
端午の節句は私は縁がなく新鮮です。柏餅と他人の家のこいのぼりしか記憶に無く、
まさに「団子の節句」のほうがお似合いです。(しかもオヤジギャグと来た・・・)

リッキーの出陳一覧とBOBロゼット、そしてエクセレントグループ入賞のロゼットを受け取った時、同胎のジェット君のJKC.CH完成を教えてもらいました~。
おめでとうございます~。
嬉しいです。
ジェット君はチャンピオン完成後もまだまだリッキーと遊んでもらえそうで安心しました。

前日は、ブログに書いた神戸へ新幹線でひとっ走り行ってきました。
プレオープンなので料理は通常とはまた違うので次回また行くつもりです。
入口には栃東関が到着したばかりでその後ろを私達が・・・ずいぶんほっそり見えた私達でしょうね~。隣にいたご夫婦も私の実家地域の方で話が盛り上がると犬の話になって
3頭のボルゾイを飼っているとのことでした。でもチワワの方が威張っていてほえられると
おかーさんの後ろにボルゾイさんは隠れるそうです。
帰りはなんとおとーさんのリクエストで私は初のグリーン車です。確かにちと広いね。
おもわず芸能人をさりげなく探した私なのでした。おとーさんは奈美悦子さんとIKKOさんに会ったという話を聞いてちょっと期待しましたが収穫ゼロ。

又今度予約してじっくり食事に来よう~といってくれたのでそうしましょう。おごってね。

シェフに関西方面のお知り合いがたくさんいるのでよろしくね~~と言っておきました。
名刺もたくさんゲットしましたのでみなさんでご一緒できるのもいいな~って思います。
あ、でもそうすると雰囲気は一気に砕けますけどね・・・。
(追記)このブログを掲載してお昼へ出かけ戻ったら・・・写真のスヌードがラスティに破壊されて形が残ってません。目を離した45分の出来事でした。
偶然でなく必然なんですよ・・・と最近誰かが言っていました。
「ミシン、そろそろ箱をお開けなさい。」と守護霊さんと一緒にいる
指導霊さんがおっしゃっているんですよ、と江原さんと美輪さんに言われているそんなことを想像してしまいました。


2007-04-23 12:08  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

とも

げぇ~~~っ
もうなくなっちゃったの~?!
うぎゃー。まさに「必然なのです!」
今度どんなスヌードしてるのか期待してまっとこーっと(^m^)うっしっし♪

私もグリーン車なるものに乗ってみたいなぁ。。。
そしてソファは?ちょっとふかふかな感じになってないのかにゃ?
是非とも大好きなミスチルに会ひたい。。。

金銀パールプレゼント♪には噴いちゃったじょー=3
by とも (2007-04-23 22:21) 

マルスママ

くぁ~~っ、このきれいなバタフライちゃんが?
もうないのぉ?ゲ・ゲ・ゲ~~
ラスティ君、やりますな~(感心する場合か)
ところで母さん、ミシン出来るの?(失礼なこと聞いてすみません)
私はダメ (ミシンは有る)

私もこの歳までで、グリーン車に乗ったの1回だけ!
ここ何年、新幹線に乗ったこと無い
by マルスママ (2007-04-24 10:26) 

rrr

ともさん
おもわず「ともさん、知ってる?」って確認しちゃったよ~。

ね~、次回は業務用なるスヌードになるかもしれないので
腹かかえてわらう準備をよろしくなのです。

ミスチルが好きなのね。私はサザンの桑田さんよ。
by rrr (2007-04-25 11:56) 

rrr

マルスママさん

ミシンは久々に触ります。一応出来ていました。(昔は)

スヌード、綺麗でしょ~、上の写真の!!

なのにもうありません~~。ラスティは最近はじけています。
ちょっと前のリッキーのようです。

グリーン車・・・東京までなら身体が楽で便利かな?って思いました。
多分自ら乗ること無いと思います。
by rrr (2007-04-25 12:01) 

ママタバサ

先日は楽しかったです。ありがとう~!
バザーでゲットしたお皿、さっそく使いましたよ。
次回も楽しみにしています。

スヌード、金銀パールプレゼントで楽しんだのに、バラバラなんて・・・(涙)
江原さんと三輪さんに囲まれて「早くお開けなさい」と言われている
ラスティ母さんを想像したら、ちょっとコワイ。

グリーン車は良いですよね~。以前の仕事で何度か乗せてもらって
クセになりそうでしたが、値段を聞いて自分では絶対乗らない。
せっかくのグリーンでも大半を爆睡している私にはもったいない!です。
by ママタバサ (2007-04-25 15:17) 

rrr

ママタバサさん
景品無事でよかったです。ラルフはぬいぐるみがお気に入りです。
次回はボウルも出しますね。

江原さんと三輪さんにそんなレベルでアドバイスはもったいないか・・・。
もっと違うこと聞きたいわ~。

私、グリーン車はまだまだ乗れる身分にあらずですよ。ヒルズ族になったら乗ってもいいかなと思ってます。
by rrr (2007-04-25 17:41) 

ディアママ

うちはスヌードまだ無事です
でもお出かけ用にしまっておこうかと思っています

スープ皿、うれしかったです♪
かなりいろいろなとこ探していたので・・・
ところでどうして皆はあのお皿『ワンちゃん用?』って思うのかしら???
by ディアママ (2007-04-25 18:41) 

rrr

ディアママ~

いいな。スヌード・・・。今は会社へついたらすぐにはずして高い高いところへ置いています。

皿は、柄がかわいい絵だから子供用=ワンコ用に思うのかな?

パスタ皿、マグカップ、ボウルとスヌーピーシリーズがたんまり出てきました。
by rrr (2007-04-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々に体重測定 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。