SSブログ

久々に [アフガンハウンド]

お久しぶりの更新をしました。

3月は決算だったし(まだ数字は固めていません)毎月10日はデータを提出する日で
バタバタはお決まりなのに、更に今年は別の届けがあり国の不手際で届いていないのに
処理をすることに。(訪問したら「探しておきます」なんて言っている)

郵便物が到着確認できているのに紛失って私の中ではありえないけど・・・。
ま、仕事してよね。税金分は最低でもさ・・・。

中部インターの時にリッキーの親元、ブリリアントマジェスティの絹華さんからスヌードをいただいた。今回のベビーのお祝いのお返しでって・・・。こちらこそ、ありがとうございました。
家で広げてみるととってもかわいい・・・。

リッキーはこれが似合うときがくるのだろうか・・・。楽しみ、楽しみ。
ビニールをビリビリしているとラルフとラスティはお菓子と勘違いして近づいてきた。

私も疲れていていたずら心がでてきたのよ
~。でもって試着させちゃった。

 
なんだか似合っていて笑える・・・。あんたたちおすまししてさ~。雰囲気でているよ~~。

リッキーが「ちょっと~、何やっているの~。」って声が聞こえたけど、これは傑作。


 


2007-04-17 10:29  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

byakuya

きゃ〜可愛い〜♪
本当!似合ってる!!
ラルフくんもラスティくんも
女の子みたい♪
『お嬢様方!お茶でもご一緒しませんか?』って
誘いたくなっちゃうわ♪
by byakuya (2007-04-17 22:48) 

rrr

byakuyaさん

ほんと女の子みたいと思って遊んでしまいました。

自分勝手に遊ぶ悪い(?)母です。でも面白かった。
by rrr (2007-04-18 13:35) 

クロス家です

かわいいスヌードがステキですね

クロスはスヌードには必死で抵抗します~(笑)
by クロス家です (2007-04-18 16:20) 

rrr

クロス家さん

我が家はスヌードしたらいいことあるときなので

おやつは~?って顔です。
by rrr (2007-04-18 16:34) 

とも

ほんとにお嬢様たちだぁ!!
も。。。萌え~(>▽<*)
by とも (2007-04-19 17:32) 

rrr

ともさ~ん

なんか、顔の角度が2頭とも笑えて笑えてね~。

萌えてください。こんなんでよければ。
by rrr (2007-04-19 19:11) 

ディアママ

ラスティ君、女の子みたい~~おすましがかわいいです
ラルフ君はさすが美形、何をしても似合いますね~~
by ディアママ (2007-04-20 09:22) 

rrr

ディアママ~

ラスティがフリフリ似合って遊んでしまいましたよ。
by rrr (2007-04-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。