SSブログ

今日も行って来ました~。秘密基地~。 [アフガンハウンド]

風が吹いて涼しいです~。

鶯の声が聞こえるし、いろいろな虫の声に囲まれて短時間集中して走らせました。

ひと段落して、「え~、もう走らないの~?」と思っていたら・・・

おとなりの区画でコーギー君がワンワンと吠えながらネット際を走ってくれたので
すぐに飽きちゃうアフガンズは張り切って3頭で風を切って獲物捕獲(笑)しようと併走で何往復も爆走できてラッキーでした。

「すいませ~ん。」と恐縮されたのですが「いえいえ、こちらこそ助かります~。」と
コーギー君もその区画は自分だけになっちゃって寂しかったようで、納得するぐらいハアハアして帰って行きました。

風がかなり強く吹いてきたので涼んでいるアフガンズも楽しそうでした。
リッキーはやたらとサラダバーです。ここのサラダは無農薬食べ放題ですから十分元をとろうという魂胆でしょうか・・・さすが女の子です。

また明日も行きましょう~。


2008-07-15 20:48  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ディアママ

記事に関係ないんだけど
BGMにびっくりの私。。。
by ディアママ (2008-07-16 11:51) 

とも

わたしも♪♪♪~びっくりしました~(^^;)

女の子ってサラダバー大好きなのかな?
ママタバさんちの淑女さんたちもそうだし、
我が家もかふぃが大好き。

男の子でサラダバー好きの子、見かけたことないや。。。
by とも (2008-07-16 16:33) 

byakuya

ご無沙汰していま〜す。
素敵な音楽が流れてますね(^_^)

遅ればせながら、ラルフくんお誕生日おめでとうございます。
アフガンさん達も元気いっぱいですね。
最近湿度が高くなってきましたが、お身体ご自愛くださいね(^_-)
by byakuya (2008-07-16 22:33) 

rrr

ディアママ~~

我が家は音量オフにしてあってあまり気にしていませんでした。

ユニクロックのかな??



by rrr (2008-07-17 13:58) 

rrr

ともさ~~ん

女の子は食欲旺盛な子が多い気がします。
デザート別腹とか。あ、それは私のことかな?笑

で、胸焼けする気がします。
BGM今度聞いてみます~。自分のなのに
by rrr (2008-07-17 13:59) 

rrr

byakuyaさん

ありがとうございます~~。
暑いですね~~。

お互い暑い時期は姫ちゃんも大変ですね==。

夕方の秘密基地はかなり涼しくてOKでした。
byakuyaさんもお体ご自愛ください~~。

by rrr (2008-07-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祝~ラルフの3才の誕生日!!あら~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。