SSブログ

あら~ [アフガンハウンド]

昨日はお祝い事があり、書いている途中に他のウィンドウを閉じようとして一緒に閉じてしまい終了していまいました。これはまた腰をすえて後で。(笑)

今日は、毎月の体重測定でフィラリアのチュアブルをもらってきました。
大好きな先生は他の部屋でした、ラルフは残念!!
ちょうど大雨降ってきて3頭入れ替えにアタフタアタフタ~~~。
ボタボタボタ~~と降る雨だったので「キャ~~走れ~~。」と忙しかったです。(笑)
ラスティはちこっと増えましたが夏にやせるよりはよしです。
リッキーは秋になったら本格的に運動入れて遊んでいけるようにしましょう~~。
ラルフは食欲もOK。でも体重自体はもう少し乗せたいな~~といつもの課題。

雷が鳴ってきているのでこのいつもの話題で終わらせます。(笑)


2008-07-28 11:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。