SSブログ

休憩なしで一時間!! [アフガンハウンド]

我が家のアフガンズ、目新しいところへ行くと遊んでくれるけど慣れてくるとまったりしちゃう。

でもここは毎回ネット越しのお相手が変わるので助かります。
今回ははじめてきたドーベルマン君。7ヶ月。ラルフもとても仲良く遊べました。

しかも、さすが7ヶ月でいつもは遊ぶお相手がいないせいかずーーっと飽きずに我が家のワンズと平行して往復往復往復~~。いや~~助かります~~~~。

ラルフもネットをツンツンしながら「もっと走る?走るでしょ?」とかわいく催促。
決して「オラオラ~~ワンワン俺様のほうが早いぜ~~。」とはなりませんでしたよ。

休憩なしの1時間。1時間だけ行ったのでとても助かりましたの1時間。
しかし、風が吹いて寒かったぐらいなので休憩なくてもよかったのかな~~?

リッキーが一寸「さてと、私は休憩しますわよ。」とDSC_0446-1.JPG
なったのですがドーベルマン君の動きにすぐに走りはじめました。休憩5秒(笑)
DSC_0438-1.JPG
7ヶ月のドーベルマン君と約2歳のラスティ。。。。。ラスティのほうが大喜び?
お!!ラルフもボリューム出てますかね~~。
ラルフにはペットボトルでも遊んでみました。
カメラ目線は外さない。夏の夕日に照らされてコートが綺麗。DSC_0393-1.JPGDSC_0403-1.JPG
足長いです~~。夕日でオレンジかピンクのラルフ。目線はきっちりこちら(笑)
DSC_0404-1.JPG
コートのボリュームもこの日の風に吹かれていい感じ~~。
リッキー、今日はサラダバーは無いのかしら~~?ないのなら走ります~~。DSC_0449-1.JPGDSC_0442-1.JPG
ぼやけちゃったこの一枚。ラルフも長くなったけどラスティ。。。
毛量と長さはこの動きであまり差がないように写ってます。
い~~や、深いです大変だ~~これは~~。

あ、たまには犬以外のものを。。。。。。。。
今日の私のウマウマはこれ。。。「京甘味 文の助茶屋」の「きなかくし」DSC_0451-1.JPG
白玉が乗ったミルク氷は見せかけで。。。
中には私の好きなものづくし。。。
「きなこソフト」「金時」「寒天」「お手製わらびもち」が隠されています。
氷ばかりだと全部食べられないって時におすすめ。ちなみに名前は忘れたけど
抹茶金時のものあったな~~。それは次回にチャレンジ~~。


2008-07-31 11:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。