SSブログ

襲撃され風のように去っていきました。 [アフガンハウンド]

今日(2日)の5時からはさすがにいつものようにとは言わず暑うございました。

でも、我が家のアフガンズそれでも走る走る走る~~。

体力がなくなり今日はヘロヘロ~となったところへ秘密基地が西からやってきたレディースアフガンズに襲撃にあいました。わお~~。

ラルフはまずラスティと一緒に志野ちゃんへご挨拶。
そしてディディさんにアプローチ。。。叱られてしまいました。
でも葵ちゃんにはなぜか~~??最後までなかなか行きませんでした。(笑)
DSC_0467-1.JPG
ひとまわりたくましくなったラルフ。しっかり筋肉がついてきました。。。
やはり~~ゆっくりタイプ。でも運動と特別食の地道な成果かしらん?
スクエアな形がお気に入り。
DSC_0465-2.JPG
かばんによだれをつけて叱られたラスティ。「ごめんなさい。」
毛量が増えた上に長くなってボリュームがすごくあるからか迫力があります。
「くまみたい??」
DSC_0469-1.JPG
ディディさんにご挨拶してへつらうリッキー。世渡り上手です。(笑)
「今日は何もお構いできずにすみません。ちょっとしたレバーとサラダバーでおくつろぎくださいませ。」
DSC_0464-1.JPG
長距離の移動にお疲れで開放されて嬉しそうな志野P。
DSC_0466-1.JPG
有機野菜サラダバーにいそしむ葵ちゃん。

用事があってこられたので、この移動距離を考えてワンズのために~~と
放牧してピュ~~っと風のようにかえって行きました。本当に風のように。。。

この日は土曜日だったので隣のネット越しにはラブやボーダーコリーのみなさんがわんさか。。。
我が家はおかげさまで、1時間は走り通しでした。
その時間はまだ暑くて今日はやめればよかったか?と私がアセダラ。
6時を過ぎたらよい風が~~。そこからはさわやかに過ごせました。今日は2時間頑張った。

よく走り、よく遊び、よく食べて、よく寝る。。。。夏休みには絶対条件ですね~~。
おかげで夏バテしらずのワンズです。

水分補給に気をつけてね。DSC_0404-2.JPG


2008-08-03 22:49  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ディアママ

どーして葵はもてないのかな?
といつも思います。。。
結構可愛いのにーーー(爆

突然の襲撃楽しかったです
あの日は本当に暑かったですね
でも一時間遊べてワンも満足だったようで
帰りはおとなしく寝ていました

また遊んでね
by ディアママ (2008-08-04 11:50) 

rrr

どんべさん

葵ちゃん、なぜだろうね~~。でも最後に一応(!)ご挨拶をしに行ったよ~。

あの日は暑かった~。やはり6時からが最適ですね~~。
何もないところだったのでご接待もできず~~。
次回はカキ氷ぐらい食べましょ~~。

遠距離お疲れでした~~。こちらこそ次回は別の隠れ家へ(笑)


by rrr (2008-08-04 15:41) 

ママタバサ

みんな暑くても元気いっぱいですね!
ここでもラルフ君の年上好みが発覚だ!

葵ちゃんのサラダバーに夢中ぶりは先生と同じで笑ってしまいました。
秘密基地は広々してて緑が多くて気持ちよい場所ですね。
今度、我が家も襲撃したいわ~!
by ママタバサ (2008-08-05 02:21) 

rrr

ママタバサさん

ラルフは大きな気持ちで受け止めてくれるぐらいの年上じゃないと駄目なのかも~。(笑)

襲撃は風のようでさ~っと来て本当にさ~~っと帰っていったので
近所の人かと錯覚してしまいました。
是非、名古屋名物を食しに襲撃してください~~。(笑)
by rrr (2008-08-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。