SSブログ

お疲れさま [アフガンハウンド]

はい、応援団ラスティです。

暑い中お疲れ様でした。サンダー君がすごかったよ。

ボクはクーラーのお部屋でお昼ねでした。(笑)DSC_0489.JPG

いや~、暑いね~。おかーさん黒くなってやせて見えるかな?


2008-09-13 22:06  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ディアママ

こうやって見る限り(限定)
ラス君も大人になったねぇーーー(つくづく)
by ディアママ (2008-09-16 09:09) 

rrr

実際に写真で見る限りの大人です~~。
いったい何年後に変わるのかを楽しみに~~。
このツタンカーメン変身スヌードのラスティはコートも綺麗でしょ?



by rrr (2008-09-16 16:36) 

とも

変わるときが・・・はたしてくるかなぁ???(・_・;)

って最近、きっと一生来ない気がする・・・。


だって、スパちゃんだけじゃなく、サファイアくんも永遠のわふわふ♪だったから。
by とも (2008-09-22 20:43) 

rrr

ともさん
サファイアパパは写真でしか見たことがなく。。。
ラスティは日増しに甘えがずーずーしくなっております。

私の横に来てラルフを上目づかいでチェックして
私とラルフがどいて~と言っても眠いから動けません~と固まってます。
(内心、え?どかないの?と思ってます。)


by rrr (2008-09-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。