SSブログ

リッキー~~~~。 [アフガンハウンド]

最近、神社の周りの銀杏が気になるリッキーです。

しかも毎朝毎朝リッキーが外に出るとタイミングよく落ちてくれる。

風が吹いて落ち葉が動いただけで飛び掛るリッキーは銀杏が落ちると
すごい勢いでダッシュ。

ラスティはおこちゃまですがそんなことしません。

ラスティのお世話をしてくれるお姉さんだと思ったけど銀杏と落ち葉を追いかける
リッキーはまだまだお茶目です。

しかも前足両方を一度天高く上げてから落ち葉と銀杏に飛び掛ります。
そんなに張り切らなくても(-_-;)

ラルフとラスティは車の中でリッキー待ちなんですけど~~。
早くウンPとチッコしてください。忘れていませんか~~?というぐらい夢中です。(笑)

来週・・・大丈夫かな?


2008-10-01 20:47  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ディアママ

来週リッキーちゃんとがんばってね~~
と他人事なことを言って見る私
あはは~~~♪

by ディアママ (2008-10-03 19:25) 

rrr

ディアママ
頼みのリッコちゃんがこれでは、
どうしましょうね。
私は食べて飲んでごまかします。
by rrr (2008-10-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。