SSブログ

はりきりラルフ [アフガンハウンド]

最近、寒くなったのでトイレが近くなったのか?

「おかーさん!!」ベランダ出せアピールが多くなったラルフです。

しかも遊び半分なのか?私が焦っているのを楽しんでいるようです。

朝、まったりとしてソファーでうとうとしていると

「ここから勝手に出て走ってはいけない」ゲートをハイジャンプで飛び越えて行ってしまいます。

リッキーとラスティは、そのゲートが半開きの場合アタック派です。

ラルフは、半開きだと挟まるのが怖いと教えてあるので絶対体当たりなんてしませんでした。
私でも通れる幅でも「ガチャン」となるのが怖くてドアマンのように「どうぞ」と私の体で導いてからしか通りませんでした。

んが!!挟まらないのならジャンプはありだとやってみて飛べたので楽しかったようです。

縦においた90センチ高を飛び越えてしまうのを覚えてしまいました。

そしてベランダの窓前に行き、「外を見学したい。」もしくは「遊んであげようか?」「おしっこ」

覚えてしまったようです。しかも朝5時ごろやってくれます。

私の「え~~?ウソ~。勝手に行っては駄目~~。」の顔を見て喜んでました。

ん~~~困った困った。どうしようかね~~。


2008-11-13 18:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
思わず。。。3歳~祝祝祝 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。