SSブログ

ラスティの誕生日 [アフガンハウンド]

ラスティもお座りを最近やっと覚えて3歳になりました。
ラスティが3歳です、他の犬のときはそれぞれにシミジミしましたが
信じられませんという感想が心のほとんどを占めています。(笑)

「この状態で3歳??」ってことです。。。

体が一番でっかいのですが、中身が全く追いついていないです。

同じく動画をアップしたいのですが撮影に時間がかかりますわ。

兄弟姉妹のみんな(8月9日はなんと二胎出たのでたくさんいます。)
お姉さんお兄さんたちも、ホボシロ隊のみなさんもお誕生日おめでとうございます。

お元気でこの一年もお過ごしくださいね。

お座りの体勢から腰を浮かせすぎて前へ来て座りなおすので同じ位置で
全く近づいていないラスティですが本犬は必死にやってできるようになったと得意顔しているラスティですがこれからもみなさんよろしくお願いします。


2009-08-09 13:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ラルフの誕生日リッキーの誕生日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。