SSブログ

ホボシロ隊 祝2歳 [アフガンハウンド]

受け入れ直後の反応
ラルフ「僕だって弟が出来てうれしかったんだ。」
リッキー「私だってそうよ~。嬉しかったわ~。」5136688.jpg
5154641.jpg5461812.jpg5461806.jpg5482418.jpg5154633.jpg5154630.jpg5538970.jpg5806247.jpg5806259.jpg6220455.jpg
ラルフ「随分甘やかしちゃったかな~。」リッキー「私もついつい甘やかしすぎたかも~~。」
7067299.jpg7067221.jpg5244108.jpg5244075.jpg5193307.jpg5414504.jpg5136663.jpg5193135.jpg5414506.jpg
(あ、これはソファー独り占めで満足なラスティ。。。破壊はリッキー作)5414603.jpg5539035.jpg5538939.jpg5538957.jpg6220497.jpg
ラルフ「このでっかいののお世話大変だったよ~。」
6105000.jpg
リッキー「ホントよ~~。」6651251.jpg
会社のど真ん中でこれだもの~~~。

ラルフ&リッキー「ラスティ、お誕生日おめでとう。これからはビシビシ行くよ。」

ラスティ「えっ?今までどおりでお願いします~~~。」8967499.jpg

11278120.jpg
ラスティ「それで今日のごはんはな~~に~~?」

やっぱり話を全く聞いていないマイウェイなラスティなのでした。。。
「おれしゃま」ラスティはこのように成長しました。

ホボシロ隊のみなさん2歳おめでとうございます。
秋にお会いできるのを楽しみにしています。
 


2008-08-09 19:50  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

らん

ラスティ君、おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
あ~んなに小さい時があったんだね~^m^
成長振りがとっても楽しく拝見できました~(^^)
いい男になったねぇ(*^_^*)

もっともっと磨きをかけろよ~っ!!
by らん (2008-08-09 22:28) 

オメガちち

ラスティ君~☆おめでとう☆

多頭飼い~あこがれますっ♪れますっ♪ますっ♪すっ♪
by オメガちち (2008-08-10 11:23) 

ディアママ

ラス君も小さいときは小さかったのね。。。
今では大きなラス君
もっと大きくなってね~~
by ディアママ (2008-08-11 13:00) 

rrr

らんさん
ありがとうございます~~。

もっともっと格好よく自動的になりますよ~~(笑)。

by rrr (2008-08-11 20:15) 

rrr

オメガちちさま

ありがとうございます。

多頭飼い。。。大丈夫ですよ必ず憧れでは終わりませんよ。(笑)


by rrr (2008-08-11 20:22) 

rrr

ディアママ~~

小さいときでもやはり大きいな~って思ったのが

下から5つめの写真。ねむねむ顔とコートはどう見てもベビーなんですけど
体の大きさが。。。。

ラルフとリッキーはラスティには何をされても「ガル~~」とは一度もなく
母性発揮で大事に育てました結果ああなりました。
今やっと男の教育が始まりましよ。。。
by rrr (2008-08-11 20:27) 

とも

ラスティくん、お誕生日おめでとう~~~♪
ラスティ君は超愛されキャラなんだね!

ふぃずはもなか&かふぃちゃんにわりと厳しく育てられました~
でも天然だから「がるる~」言われても気付いてないんだけど。。。(^^;)

かわゆいラスティ君のお写真いっぱい見せてもらって、大満足♪♪♪

上から4番目のラスくんがいっちばん大好きです~
by とも (2008-08-12 01:59) 

rrr

ともさん

ともさんちのふぃず君もおめでとうね~~。

ふぃず君は厳しかったのね。ラスティは怒られていない気がします。
ラルフがリッキーのときもそうだったけどなぜか育てたのです~~。
おてんばリッキーもやさしかったです。

最近はラルフにソファーで私と一緒にひっつける権利で怒られています。
ラルフがヤキモチ焼くのです。ラスティも頑張ってくるけどね(笑)



by rrr (2008-08-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。