SSブログ

リッキーだね~。 [アフガンハウンド]

majestyさんからいただいたリッキーの写真です。

アチ~~中、リッキーさんハンドリングの資格試験のモデル犬で登場です。
2008年10月09日_IMG_4871.JPG
きりりと走ってるじゃん~~。(写真では。。)
2008年10月09日_IMG_4875.JPG
リッキー(まだステイするの~~?アチ~。ウヘ~。)
でもステイは出来ますね。えらいね~。
2008年10月09日_IMG_4876.JPG
私「おとーさんと遊ぶ?」(釣り台詞)に反応のリッキーさん。
私「な~んだ。元気あるじゃん~~。最初からやってよね~~。」

来年はラスティとリッキーでその日に選びますわよ。
頑張ったほうにお肉とおやつてんこ盛りにするからね。走ってよ~~。(笑)


2008-10-15 10:18  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ディアママ

本当に暑かったね~~
写真ではリッキーちゃん、きりっと見えるね
もう少し涼しかったらリッキーちゃんもうごけたと思うよ
by ディアママ (2008-10-15 11:04) 

rrr

ディアママ~。
私個人の意見としては2番目の写真がその日の
リッキーの心情を表していたと思うの~。
写真みて大笑い。

たまにはそんなリッキーもかわいいですよ~。アハハ。

だが~~次回竜王は、はじけたリッキーを是非お見せしますよ~。
by rrr (2008-10-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。