SSブログ

結果は「祝」 [アフガンハウンド]

久々にお受験の結果を待つ心境でしたわ。
で結果は「祝」。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
練習を重ねましょうとアドバイスを頂いたのでそのようにいたしまする。

なんでも間が開けばどんどんカンが鈍ってくる今日この頃ですものね~~。(笑)

最近の運動~~。自転車私は漕いでいませんがなぜかどんどん進んでいくので(笑)何キロも何キロも3頭で合計すごいことに毎日なっていますよ。

どこまでも自転車という話題で思い出したのですが、
妹の義母が「運転免許がないため移動は自転車。尚且つ大抵の遠距離もこなす。」
人だったので(だった・・・とは生きていますがもうその元気はないので。)
よく笑い話で

妹「お義母さんさ~。自転車で〇〇までいったらしいよ。その後△△まで。」
私「え?はしごでその距離を?自動車の距離じゃん。アハハ。すごい脚力。」

はよくある話で本当の話。

妹「お義母さんさ~。先週の休みにディズニーランドへいったらしいよ。自転車で。」
私「お土産はないの~?日帰り?アハハハハハ。」

これはからかって話していた冗談。すみません。エヘヘヘ。

ちなみに当方は中部地方ですからディズニーランドまでは
自転車で箱根越えが待ち受けており。。。アハハハハハ。

脚力は犬も人間も大事よ~。ラスティは楽しすぎてどこまでの距離を伸ばすでしょうか~?
妹の家まで到着しそうな勢いです。爆


2008-10-25 21:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。