SSブログ

そろそろ [アフガンハウンド]

一眼デジカメをだしてこようかな~と思っています。

買ったらちょっと使うだけでそのうち放置。

まあまあ平凡な日々を過ごしているので何かの折にはカメラを持っていこうかな~とは思うのですが。。。
この間のフレンチも渋滞だったためかばんにあることを忘れて会話を楽しみ、そして食べ笑いで忙しく。。。はっと気づいたらコーヒー飲んでいたからね~~(笑)

ちびまるこちゃんの親友たまちゃんのおとーさんのように子供の成長をカメラ構えて狙っているわけにもいかず。。。

最近はドッグショーがメインのお出かけだったから犬を出していたら撮れないしね~~。

実はまだ使い方もよくわかっていないんですよね~~。説明書読まなくてはね。。。

実際に私が使う機能の種類が少ないので困ってはいないんですけどね。。。

気づいてパッと撮りたい時に携帯があるのでお気軽に写真を撮っているのもあるね~。

成長記録としてはもっと綺麗に撮りたいな~と思ったのでメンテナンスですね。


2009-01-10 22:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。