So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

招待状 [グルメ]

オテルドミクニの三國さんの下、名古屋マリオットホテルの「ミクニ」で総料理長として素敵な料理を私達に振舞ってくれた新進、森本シェフがこのたび神戸の北野で新たな歴史をつくるとのことで招待状が届いた。

今月の25日にお店がオープンするとのことでその何日か前のオープニングレセプションに招待された。

三國シェフは食育という言葉が有名になった第一人者で、その下で努めてきた若干40歳の森本シェフがどんな料理で魅了してくれるか?
それはいつも私達から出される「お題」をクリアして腕を磨いたと思う。
投資した、した・・・その結果は私達の体つきが証明だわ(フフン)

なにしろ私達は毎回みんなと違うメニューを出してとわがまま言い続けてきた。しかも「お題」をつけて正直に評価してきた。
時には「まずい。」なんて平気で言っちゃっていた。

ラスティを受け入れるときにanngelさんと是非味わいたかったのだけどそのときはもう違うシェフになってしまっていたのだ。

彼は京都出身で関西方面で活躍したいと言っていたのが叶った形だ。新たなチャレンジだ・・・応援するけど正直に言える相手だから
楽しみだわ。仏蘭西人グラシアニ氏の邸宅でやるからこの名前。

で、場所は異人館通り「利宮館」の向かい
新神戸から徒歩15分もしくは各線三宮駅から徒歩15分

「グランメゾン グラシアニ 神戸北野」(GRACIANI)
神戸市中央区北野町4-8-1

TEL078-262-6650

お近くのかたや機会があれば行ってみてくださいませ。
私を知っている方がいく場合はたくさんサービスしてもらえるように
きっちりお願いしてくるつもりザ~マスことよ。

 

 


2007-04-04 18:49  nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

グルメ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます